オブリビオンがちょっと気になる……。
キャラカスタム+自由度激高っていいなあ(おまけに、それをあえてオフラインでやるというあたりが)。
ミンサガが止まっているので、まずは進めないとですけどね。
Xbox360、最初は歯牙にもかけてなかったのに、地味にやりたいゲームが増えていきます。
でもWiiスマブラ新作もやりたい。メタナイト超格好いい。


今日、ちょっと気になってシャーンノースのアルバムを買ってみました。
よっしゃビンゴ!
軽くアイリッシュ風味も入って、爽やかな雰囲気が良かったです。
ファンタジーっぽい「千年樹」とか珍しく明るくて軽い「Lifetime is Ragtime」とか好きです。シングルの曲も泣けます。メロディが素直できれいでした。
いやー、久しぶりにカラオケで歌えそうな歌を仕入れました。最近の歌、ほんと疎くて……。いっぱい聴くぞー。