探検隊ネタバレ。




青と緑は全曲出してきましたよー。
青組が好きなんですが、早くフォルクローレが出したいよ!


その後の曲は……実は私、ゼクトバッハ曲の空気がなんとなく性に合わないので(曲自体がだめというわけじゃないんですが)、まあのんびり進めていくかーという感じで。
ゼクトバッハ曲、あさき曲、あまもさん、MAYA絵ムービーがちょっと苦手なんです、って書くとなんとなく共通点が見えるような見えないような……全部が全部嫌なわけじゃないんですが!)
ラストのあれは欲しくてたまらないんですが、自力は無理……EXは37で力尽きます。妄想だけが進んで止まらないのに!
自力にしろタイムリリースにしろ、解禁されたらMZD本出します。装丁まで考えちゃったよー。紫っぽい紺地に銀ラメ!これはやっぱりコピーでせこせこ作りたい(オフ本なんてここ数年作ってませんが)。