探検隊はしばらく全然進めてません。
ところで、今までポプの女の子キャラで描いた絵をまとめると、リエさなは別格として
ベル・かごめ・シルヴィア・ロキ・ユルール・リゼット
という順位になるかと思います(次点は多分マユミさんとサユリちゃんとマリィさん)。
よほどつり目女子が好きなのだなあ、と改めて思いました。目が大きいと最高。何描こうか決めずにさっさか手を動かしてると、大抵誰かになります。
鹿の子ちゃんも気がついたらよく落書きしてるんですよね……。あの子はぱっと見ではぴんと来なかったんですが、自分で表情つけて描くと愛着が湧きます。色合いがツボに来ないから、白黒ばっかりなんですが……。
今いろはの頃から考えてた六と桔梗のお話を書こうとがんばってます。今週中に上げられるといいな。