月曜日に面接だーがんばるぞー。
履歴書間違えすぎて書きおわらねえー(そしてまだ手付かずの職務経歴書)。


部屋にテレビがあると、やっぱりアニメ観やすいし、ゲームもできていいです。
ミンサガはちょっとお休みして、ドラクエ3やってます(あ、4もお休み中だった)。
現在バハラタ。もうすぐカンダタと再戦です。
女勇者でやってるので、多分カンダタの覆面パンツ姿は生理的に嫌だろうなあ……。16歳だし。
でも、あなたのお父さんもそのうちこの格好で出てくるんだよ、とニヤニヤしております。


アニメは、ちょくちょく感想書くケンイチが楽しいのはもちろんですがモノノ怪が結構好き……。
とはいえ先日一回観たばっかりなので、DVD待ちです。面接終わったらもう出てる化猫借りてこよう……買ってもいいかもしれない。それくらい好き。
間とか、音の効果が良かったです。薬売りさんが格好良くて惚れ惚れしました。
色彩がすごいから、ちょっと目は痛いけどね!


で、今週のケンイチは、原作でも好きな谷本君vsバーサーカーだったので楽しく観てました。努力と天才のぶつかり合いって燃えます。
・それにしても堀川りょうvs中田譲二ってこれ、ほんとに2007年のアニメなのか。
・堀川さんの声はバトル時よりも日常のちょっともにょもにょ言ってる時の方が好きだなー。
ジークはマイペースなのも好きですが、この辺りのちょっとテンパってるとこも単純に笑えるので好きです。美羽と一緒にいると和むよ。実況係がんばれ。
・ケンイチと谷本君を観ていると、なんだかデネブ(電王)の気持ちになります。友達になっちゃえよー。
・電王もたまに起きられたらちらちらと観てます。リュウタロスとウラタロスのコンビがかわいくて好き。デネブも鬱陶しくて好き。
・私の日記での「うざい」「鬱陶しい」「気持ち悪い」「バカ」は決してけなし言葉ではございません(もうちょっと角の取れた言い方をしたいんだけど、なかなかいい言い回しがつかめません。すみません)
・どうでもいいんだけど、「いいいいまわし」ってひらがなにするとなんかすごいですね。