対戦やってきました。
一回目は苦手な譜面ばっかり・オジャマだらけでぼろぼろでしたが、二回目はわりと雰囲気良く楽しく遊べてよかったです(こっちも負けたんだけどさ)。


名前・キャラ・コメント・選曲・オジャマの撃ち方で、なんとなく「この人はいい人だ!」とか決め付けてしまう癖があります。いい人というか、スタンスが近い人というか……。
勝手な思い込みなんですけどねー。向こうもこっちのことをいい人だと思ってくれてるといいんですが。
とりあえず二回目に当たった、フレンドリーライブNを選曲してくれた方は本日のいい人認定。


弓使いを伸ばしつつ、たまにオジャマなしで戦士とか選んでみようかなあと思ってます。最近ガチバトルの楽しさに目覚めました。
スコアは全然伸びないんだけどねー。


ユルールの口調が思ってたよりきゃぴきゃぴしてて(というか萌え系というか)ちょっとショックだったんですが、CATさんに「あれは現地語なんだよ!」というアドバイスをいただいて無事立ち直りました。
本人はきっと「負けちゃったー」とか言ってるつもりなんだけど、「あうあうう」って聞こえるんですよ。うわー、かわいいなあ。
うん、ちょっと強引だ。でも負けない。