相変わらず超ぎりぎりでしたが、ハイテンに申し込んできました。
予定はページ数の少ないニエンテ本。他にも何かできるといいんですが、状況が状況なもので……(というか、実家暮らしをいいことにしばらく就活さぼっておりました。今またふんばり中)。
サークルカットも神描きました。久しぶりだったからグラサンのバランスが取りづらいことこの上なかった。?のおてても描いたよ(あと、思い立ってイワンのとこのこぐまちゃんもなぜか描いたよ)。


ところで皆さん?ってどう読んでるんでしょう……はてななのか、それとももう影で統一しちゃってるのか。よく考えたら影も正式名称じゃないんだよなあ。
考えるときりがないところです。



それはそれとして世界樹にもわくわくが抑えきれない!
ファミ通もちゃんと見ました。金髪レンジャーの新イラストがかわいくてかわいくてどうしよう。
なんかやんちゃだよ! ちょっと格好悪いけどそこがいいよ!
荷物の量が増えてますが、一体何を運んでるんだろう。木の実?(なんか暇になったら木の実をかじっているイメージがある)
相変わらず弓に弦が張ってないのも気になります。そういう不思議弓ならいいんだけど、準備忘れてただけだったりしたらどうしよう。
本体がぺらぺらしてるのも気にかかります。間に合わせで作った紙製だったらどうしよう。
基本的に自分の顔がいいのは知ってるんだけど、冒険に出るとすっかりそんなことは忘れてばたばた走り回ってる人だといいなーと思ってます。そんで切り傷のひとつやふたつ作って帰ってきたり、ひどい時には目の周りに青あざができてたり腫れてたりして、宿でひっそり後悔してるといいんじゃないかな!


新ジョブの人たちも気になるなあ。早く全キャライラストを見たいです。
全体的にりりしくなってる旧ジョブの面々の中、一人緊張感のかけらもないバード子もかわいかったです。
あのぽよぽよの色気のないおなか大好きなんだ……。今回はピンクの子作ってみようかなあ。
自パーティを除くと、一番好きなカップリングはピンクバードと白髪カースメーカーです。身長差かわいい。年齢差もあるんだけど、社会経験はバードの方が積んでそうなところもかわいい。