うん、まだ書いてます。おかしいなあ、先週書き終えてるはずだったのに……。
出せる、と、いい、な。



<追記>
しかも、枚数増えたからとかの理由ではないです。
純粋に、追い詰められるまで書けなかったんだよう。
おまけに、かつてない妄想度です。MZD、影、オオカミ少年とくればまあ、設定もあってないようなものだから捏造するしかないんだけどさ……。


あ、告知してなかった……。
Hテンションは「だめでもっともっと!!」ン-12です。
よろしくおねがいしやす。




<さらに追記>
まだ書いてます。終わるとは思うんだけど。
ああ、なんかこれ二次創作というよりも「ポプ曲聴いてちょっと考えたことを切り貼りしてみました」になってる気がする。毎回思ってるけど、ちょっとその度合いがひどいな。
すいません。




<さらにさらに追記>
一体いくつ説教話を書けば気が済むのかと自分を問い詰めたい。