先日DAM音ゲー曲祭してきました。
英語曲は軒並み全滅でしたが(常盤さんすごいよ)、エレゴシックサバトはメロディが覚えやすいせいか比較的歌いやすかったです。
LAメタルとか好きなのに入れる気にもならなかった……。難しいよ。
一番カラオケ的に盛り上がるのはやっぱりダークネス2ですね! デュエットしてきましたよ。楽しかったよ。
他、ブリットポップ(歌えないけどさ)やモーター5の良さに改めて気がついたり、ナイトアウトが歌える日が来るなんて……と感涙したりしました。
さらに正論とそっと。を逆に覚えていたことが発覚。正論は歌えなかった……。


冬コミは多分家でお留守番です。創作系のもの買いに行きたかったなあ……。