ポプ11!

インプレスのポプ11情報(http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050630/popn.htm)を見てみました。
チェルシーっていうのかこの子。かわいくて好きなんです。
CSキャラは曲次第でイメージ変わっちゃうのが難ですけどね。
合った曲だといいな。
オフェリア?は名前的に、負けポーズで川を流れるんでしょうか。


ていうかミッシェル(仮。ミシェル?)がめちゃくちゃムカつくんですが(笑)。
オッドアイもおいおいと思ったんですが、一番のムカつきポイントはアームバンドだと思いました。
あ、嫌いとかじゃないんですよ。全然。
最初はえー、と思ったけど、なんか一回りしてジャスティス☆と同じ方向に好きになってきたかもしれない(笑)。
いじりたい……!って感じで。
ムカつくと言えばネコvチャン。うわー、蹴りてー。
そんで、エッジ(仮)はなんかオフの日の大工か板前さんにしか見えなくなってしまった。


何より今回は特典が素晴らしいんですよね!
あー、欲しい。早期購入者特典のサントラも欲しい。
O-YA-GE de SAMBAはポップンらしい良曲の予感です。再現度高ー。
気になってたメトロトリップがいきなり参加しててびびったりもした。


ううん、楽しみ!
でもうちじゃプレイできないのが残念。