受かってたらフィルソに出る予定です。
ロビン本出せるかな……。
装丁どうしようかわくわく考えてるとこなんですが。紙って考えてると楽しい!
ファンタジーって凝るとキリがないですね。
本文用紙全部紅茶染めしてから印刷とかどうだろう……とかアホなことを考えたりしてました。絶対詰まるって。


ピンキーも新しいの作りたいなあ。多分時間ないけど。
天上天下コラボのやつは、出来が素晴らしかったです。かわいい。
原作も読みたくなってきたよー。


最近お気に入りはガスール(乾燥した泥)にヨーグルト(特に水分っぽいところ)を混ぜてパック。
匂いが気になるけど、めっちゃすべすべになるので、風呂上りに触るのが楽しい(笑)。
大量に作りすぎて体洗うのにも使ったんですが、これも結構良かったです。
食べ物をスキンケアに使うのってなんか実験みたいで好きです。もったいないけど。