HAPPY SKY一度だけやってみましたー。
……なんか、たまたま選んだ曲が恥ずかしいムービーだらけで焦る。
MOON RACEとか、ちょっとwacの匂いを感じて選んでみたらうさ耳巫女さんでえええー。
(しかも多分wac違う。曲はよかったけど)
誰だ!あれを作った奴はー!
GARDENの制服ツガルも恥ずかしかった。


そんな中、これはさすがに大丈夫だろうと逃げ込んだOsamu Kubota曲はロック色強くて格好よかったです。ソフランでミス多かったけど。
ムービーも和みました(笑)。ほねー。
今回GOLIは仕事しすぎだと思うんですが……。
リザルトは好きです。
孔雀いるし! 万歳!!(色合い格好よくて思わず涙ぐみそうになった)
ジルチもいるといいな!!!


しかし、曲のレベルが掴みづらいです。7はちょっと低めになった?
未だに頭の中はキラ7があった時代のままなので……。
旧曲見ながら調整していこう。


フィルソは受かったようなので(任せっぱなしですいませんCATさん)、告知もせねば。