感想つづき

なんてこった!
意外なキャラが伏兵だったぜ!


ホワイトメリーちゃんかわいい……。
おしり!おしり!おしりダンス!
ジュディのケツダンスとはまた別物で(主に色気が)。
かぼちゃパンツのかわいさと、動物のおしりのかわいさのミックスって感じでたまらないです。
ダンスおじゃまだと目の前で繰り広げられるめくるめくスペクタクル。
耳の揺れ具合とか生っぽさもたまらないです。


今回はメリーちゃん含め、イラストだと地味めだけど動くと最高!なやつ多いですね。
動きがきれいとか枚数使ってるなーとか、そういうのとはちょっと違うんだけど、細かいところによーく気を配って魅力あふれるアニメにしてる感じ。
フワワの寄り添い方とか、ロキが回ってる時の猫背具合とか、素晴らしいと思います。
リエちゃんの元気元気な動きもめちゃくちゃ愛しいよ!


アルビレオのお店にグランドハンマーさんがいると怖げでいいなーと思います。
グリーンとも絡ませられるなあ、ハンマーさん。
バラッド。の人はアヤ・エイジアを思い出す。
この曲は鬼束ちひろとかそのあたりかなーと思ったんですが、最後の。にcoccoも感じる。


ピーノくんは世界平和も怪獣退治もできる感じにデチューンしたんだろうか。
曲とキャラのシンクロ具合はかなり良いですね、カーニバル!
(というか、ここでピーノくんを持ってきてくれるスタッフが大好きだ)