いきてます

アノトロニカがぎゅんぎゅんきすぎて脳がぐるぐる回っています。
更新につながるかはわかりませんが久々に凄いのきたー!

ルシフェルはロビン君とかと絡めてシリアス話書けますね、これは。
まずは公式待ちですが……。

ヘタレギャグキャラにするのも楽しそうですが(笑)。

そしてもう曲がね。
感極まって新居昭乃メイン一人カラオケするくらいきましたね!
元ネタが新居昭乃かどうかはわかりませんが、方向性はかなりそれくさい。
ロードスあたりの和製ファンタジーアニメEDの香りがします。
アルバムだと『空の森』。
でも歌い出しのメロディは「約束」っぽいと思った。

たまたまベルガリアード物語(おすすめ)読んで頭がファンタジーモードになってたので、なんかもう直撃されてふらふらしてます……。