ピアノトロニカだよ

とりあえずトップ絵更新。
ファンタジー心を思い出しながら描いてたら腕輪忘れました。
構図もちょっとつまらんです。腕もなんかおかしいです。
ほどほどに気にしつつ、次回に生かします。


彼を堕天使方向に捉える人とエルフ方向に捉える人でだいぶ解釈が違いそうですね。
私は天使より妖精びいきなので(笑)エルフっぽく描いてますが、両方好きです。
好きな説で「妖精は、そこまで悪くなかったために地獄ではなく地上に落とされた堕天使」ってものがあるんですが、その辺引っ張ってこれないかなー。


2Pルシフェル(ルシファー?)使ってアンセムトランスやると、なんかハルマゲドンチックでえらいことをしてしまったような気持ちになりました。
しかもクリアすると両方消えます。


でもポップン世界のハルマゲドンって結局「ポップンで勝負だMZD!」とかそういう感じになりそうな気もする……。
(さらに最終的には勝負うやむやになって全員踊って終わる)


シリアスなのも考えてるんですが、どうも「暑い日に裾まくって扇風機の風を中に入れてるルシフェルさん」とか「王家の紋章ルシフェルさん」なんてネタが浮かんでしまう。
美形は崩すのが好きな私が悪いんです。