ザ・しまながし(やよい)はDランクに上がるのがかなり厳しい予感……。
レッスンのやりこみ方が足りなかった。悔しいー。
やよい本当大好きなんですよ!!
プラチナアルバム(攻略本)のやよいページと裏表紙のうさちゃん付きサイン見て三時間は浸れる自信があります。
次はリベンジだ。Cに行けるくらいには!


で、やっぱりCランクは無理かなーと思ってた現在Dランクのかたくり子∞(真)は本日、するっと五万人オーデ合格。マジか。
あと4週で3万人強……いける!
曲変えて流行とイメージが合ったのが大きかったのだと思いますが、嬉しかったです!
エージェントいい曲だよ。魔法をかけて!は永世一位ですが。
朝ごはんはやよいのちょこまかダンス込みで大好き。


あと、ちょっとツボに入ったこと。
↓以下真の季節イベント3ネタバレ↓

嵐の中、頑張って買い物に行く真の話だったんですが、お目当てのものは人形の着せ替え服(限定品)。
しかも「予約するほどじゃないかなーと思ったんだけど、発売日になったらどうしても欲しくなって……」との発言。
うわ、こいつ私と同じスタンスだ。見に覚えがあるよ、それ!(笑)
なんか、とても親近感湧きました。人形いいよね!
といっても真のことなのでリカちゃんとかなんだろうな。
アイマスキャラでブライス好きそうなのはせいぜい律子くらいだ(しかもアイアイちゃんをずっと探してるとか、そういう感じだ)。

はてなだと、伏せるとこういう感じになるのね……。
伏せきれてねえ!


ポップンはまだ店舗対抗できてないよー。
ルシフェルさんがちひさんなのにとてもびっくりしました。意外だけど、なんか嬉しい。