アイドルマスター

ポップンとどっちのカテゴリにするのがいいのか迷う話題ですが、ポプキャラでアイマスできないかな……。
リサ、ドナ、ユキ、かごめ、bis子、もえ、さなえちゃん、モモコさん、キララあたりで(キャラセレは趣味です)。
「プロデューサー! 私、どうなっちゃったってトップアイドル目指してまっしぐらに行きますから! 覚悟しといてくださいねっ!」
リサにはいい思い出がたくさんできたようだな。


あ、そう考えるとダンス審査員はポプでも良さそうな口調だ(笑)。
男性キャラの中で一番好きなんです……。


あと、多分アイマスやってるポッパーは結構な数の人が魔法をかけて!を叩きたいと思ってる気がする(笑)。
作ったのはもじぴったんの人だと最近知りました。
そりゃ名曲にもなるわ。
エージェント夜を往くはデラでムービーつきでやりたい。
蒼い鳥は絶対キャラはかごめちゃんだ……。
とか、アホなことをひたすら考えてますよ。