えらいプロデューサー(見習い)
ユニット名:ザ・しまながし やよいソロ
ランク:C
活動週:39週
選択曲:おはよう!朝ごはん→魔法をかけて!→THE IDOLM@STER
ファン数:488540人
ボーカル:8
ダンス:9
ビジュアル:6


久々に先日プレイして、Cランクに上がれました!
いやー、無理だとおもったけどLong Timeの10万人が大きかったです。やったね。
しばらく熱が落ち着いてたんですが、ポップンワールドのおかげでまたゲーセンによく行くようになったのでこれからもがんがんプレイすると思います(笑)。
Bには上がれればいいけどもういいかなーという気持ちでいきます。
二回もミラクル起こしてくれたやよいに感謝(←典型的なキャラ面にのめりこんでいる人)。
ある日の風景5の「プロデューサー!」の声が絶品でしばらくうっとりしてしまいました。
かわいいなあ……。
多分このユニット終わってもやよいを使い続けるだろう私が、はっきりと予知できる……。