ラムセさんの話は、伏せなくてできるから素晴らしいよ!
わりと好きキャラはカップリング考えて萌えがちな私ですが、ラムセさんに限ってはあんまりポップン内のこのキャラと!っていうのはないです。
きっと番組内に髪がピンクだったり青だったりするヒロイン(同僚)がいるに違いないから。
それで、「バカ! ラムセはいつもそうやって、逃げてばかりじゃない!」とか叫んでるに違いないから。
画面内に登場しないだけで、トオルとさっちんみたいなものですね。
別に突き詰めてオリキャラ作ろうとまでは考えてませんが;
でも、ポップン内で組み合わせを考えるのも、ありえなさがまた素敵なのかもしれませんね。
そういえば、今回はメリー&アルビレオ(+ハンマーさん)とナカジ&タロー以外の関係を深く考えたことがないかもしれない。しまった。
そのうち補完したいな。