でらでら

エバグリで没にしたラミカの絵をアップしようかなーと思ったらいきなりスキャナが認識されなくてパニックしてました。
とりあえずドライバの再インストールだけして、もう再起動するのめんどいし遅いので寝ます。明日やります。
明日も調子悪かったらどうしよう……。


デラをやっとやってきましたよ!
ハピスカがちょっといまいちだったので(単体で好きな曲はあったんですが)離れてましたが、今回はいい感触!
VJさんたちがちょっと我慢を覚えた感じというか(笑)。
好きな曲多いです。
前に書いたBALLAD THE FEATHERSは、歌パートは別にケルトじゃないんですね……。
これ系のジャンルだと妙に期待をかけてしまうせいでちょっと残念でしたが、曲としてはかなり好きかも!


デラって曲名が覚えにくいので、既に何プレイしたか忘れかけてるんですが(笑)、bluemoonとELEKTELの曲とMr.Tの曲とBREAK OUT!と平田さん(復活すごいうれしい)の曲とSADAさんの曲が良かったです。
のりあのソロ曲は結構好きなの多いんですが、なんかムービーで本人をフィーチャーしすぎてる(しかもカメラ目線で画面キラキラ)のがあんまり好きでない。ポジション的に仕方ないのかなー。
eimyさん、思ってたよりずっと歌上手くてびっくり。これも全体的に好きでした。
しかし、ブランクのせいで腕なまってたりハイスピどれくらいかければいいのかわからなくなってたりでなかなか厳しいです。
トランスとかユーロのリズムが取れなくなってるよ!


あと、ジルチにあんな格好をさせるのはよしてください(笑)。なんか自分の中だとそういうキャラとはちょっと違うんだよなあ。夢見すぎですか。
孔雀がやけに嬉しそうにやってたら多分、萌えたと思う……(こそこそ)。