スキャナ復活しました。なんだったんだろう。
で、件の没ラミカです。
ギャラリーに載せるかどうかは微妙。

ロキ

怖っ。
最初に描いたやつ。
インクをCATさん宅に忘れてしまったせいで、丸ペンで描けずに線が太くなってしまったのが敗因だと思います。
でもこの絵柄わりと好き。


ロビン君

他にちょい怖い絵が似合うのは誰かなーと思って描いたんですが、なんとなくツギハギつけちゃったせいでどことなく漫画絵本チック。アメリカとかの。


ユーリ

さらに漫画。しかもギャグ。
なんかひょろ長く描きたかったんですが、ユーリそこまで背は高くなかったなーと思い直しました(凄く低いわけじゃないんだけど、スマイルの方が3センチ高い、とかいう感じで)。
ボーカルベストの傘持ってしょんぼりしてるユーリが大好きです。
はてなマークもっとちゃんと描けばよかったなあ。あと背景は上手く色が出ませんでした。


かごめ&メメ

だいぶ眠気にやられながら描いたのでこんな……。
鳥籠の中身が見えにくいんですが頭部です。しっぱい。
背後のメメ描くのが異様に楽しかった。死んでる?くせに生命力強そうですよね。こいつ。