今回はわりとストレートに男性キャラにときめいたりもしてます。
ソラくんもそもそしててかわいい。牛乳好きそう。
ショウくんちょこちょこしててかわいい。バスケ部なのに背が伸び悩んでそう。
で、ツクバさんはポップンの眼鏡キャラの中で一番好きかも……。
なんか、理系のよさがあるよね。元々明和の社長が好きなせいもありますが。
あとパトレイバーの進士さん(一番好き)にも似てるよね。


ブラウンは山本ルンルンの描くうさんくさいヒッピー系キャラっぽいいじり方をしたくなるのを頑張ってこらえています。
(「ミネラルウォーターしか飲まないことにしてるんだ」とか「父さんが悟りを開いた!」とか←うろ覚え)
なんかでかくて格好いいからちっちゃい子とコンビ組ませるとかわいいんじゃないかと思うんだけど。ベティ?
フラワーと似てるけど、あっちは普通にしてたら自然派(というかワイルド)になった人で、こっちは自分でナチュラルを目指している人、というイメージ。靴を履いても足がむずむずしないっぽいしね。


Dさんはどっちかというとダミやんが出てきたことの方が嬉しい感じ。
ドナが「ダミやん様の方がずっとずっとずーっっと格好いいんだから!」とかむくれてるとかわいいな。
あっくんとナルヒコはもう、好きにしていてくださいという感じ(笑)。
あれだ、敬して遠ざけるというか。だいすき。


そういえばベティの服ってかなりギリギリというか、わりとでずにーだなあと今日気がつきました。