http://groups.msn.com/usa118730eeroj3flpo4h6h3q6/page28.msnw
ときめきボッサのプードルちゃん(名前が出てこない……)を見る度にこの子を思い出します。
最近(といってもだいぶ前か)出たのかと思ってたら、60年代のものの復刻版なんですね。
知らなかった。


ソラとサイバーの話を考え中。
ただ、結構ひどいオリジナル設定が中心になっちゃった(親が離婚して母親しかいない、とか)のと、なんかソラくんが思い込みの激しい子になっちゃってるのでもうちょっとゲーム画面を見ながら調整していきます。
こういうこと書いてからお蔵入りになった話がいくつあるのか……。
本も出したいけど、サイトの方もどうにかしなくちゃですね!ほんと!
あと、パーティーロックの三人、ベティ、ブラウンあたりで山ルンぽい漫画が描けたら楽しそう。