うわあ

あっ、あけましておめでとうございます!(遅いよ)


えーと、来月のフィルソですが忙しくて出られません……。
一般では行きますが!
本作ってる余裕があるかどうか……なので、見送りました。
次こそは。次回作楽しみですよー。


DSをゲットしたので、最近はジャンプアルティメットスターズとかテトリスとかやってます。たのしい!
もうすぐ発売の世界樹の迷宮もやりたい!
こっちの方が軽くて見やすいかもしれない)
初期パーティー考えてるだけでめちゃくちゃわくわくします。
CATさんとブシドー♂(若い方)とカースメイカー♀(刺青の方)コンビで盛り上がりました。
「ほっ、本日も良い天気でござるな!」「……(こくり)」
みたいな。
パラディン♀の色黒の方の子がなかなかレアなデザインで非常に好き!
アルケミスト♂金髪は009にしか見えなかった。
こういう、キャラがわーっといて設定控えめのゲームってツボです。人の同人誌が読みたくなる(笑)。


今年はもうちょっとサイトなんとかしたいなーと思ってます。
一度離れちゃうとなんかやる気が低下しちゃうので、フィルソで何か吸収できればと……。がんばるぞー。