糸さんから回ってきたカラーバトンいきまーす。




◆好きな色
ブルーグレー(グレイッシュブルー?)とモスグリーンは多分ずっと好き。
青系と緑系・ちょっとグレー風味の色は、あんまり強い色でなければ基本好きです。
あとは茶とか生成りに近い白とか、ベビーピンクとかも。
ナチュラルなのがいいと思う。


◆嫌いな色
うーん、強すぎる色(ショッキングピンクとか)や濁った色は苦手だけど、使い方次第かなーと。


◆携帯の色
ここ数年はずっと白+青系のシールを数個貼る感じです。一部黒いのもあったな。
でも、ちょっと今auの木目柄のやつに心惹かれてます……。


◆あなたの心の色
やや薄いラベンダー色。疲れてるけど、気持ち的には軽めというか、妄想してればほわほわして幸せというか(だめだー)。


◆次の6つの色をあてはまる人にバトンを回して下さい
赤 … 
青 …CATさん(お仕事片付いてからでいいです)
オレンジ …キノさん!(……多分ご本人よりもシンゴのイメージ。ご自身は明るめの緑とか黄色?)
ピンク …
白 …
黒 …


うーん、あとはおもいつかない。
糸さんの私のイメージが白だったんですが、あんまり言われたことなかったのでなるほどーと思いました。
昔は薄黄色とか緑とか言われてたなあ。個人的には茶だと思います。
色話好きなので、楽しかった!