コンティネンタル更新が来た!
男の方は戦場にいるのか……普通に旅でもしてるのかなーと思ってたのでちょっとダメージ(小)。
でもこれくらいの方がつじつまの合わせ甲斐があるというものです。がんばります。
どちらにせよ、ただ待ってるだけってあんまり好きじゃないから、その辺のことを書きたいなあと思ってたので、「…でも曲が来てあらびっくり、少女は走り出していた…!」はそうそうこれこれ!という感じでした。


今回は個人でユルール小説本と、合同でオールキャラ本が出せ……たら……なあ……。
オールキャラの方はシリウスさんと夏休みの子のお話(これも小説)考えてます。夏休みはさすがに破壊的なサプライズは用意して来ないだろうし。希望的観測ですが。
あと、今トップ絵と拍手お礼絵(今更)を描いてます。今週中に更新したいな。