ケンイチアニメ版を観ながら。
・雨の中で戦いながら主人公のダメな部分をアドバイスしてくれた上、いきなり浸りながら聞かれてもいない過去話を始める谷本君が大好きです。デレ前夜。
・キャストはみんなベテランな人だけあってとっても合ってるんですが、武田君のハマりっぷりはすごいー。「色黒銀髪声は矢尾一樹」でこの作品知らない人にも紹介はばっちりだ。
・原作だとまだそこまでトンデモバトル化してない頃なのに、エフェクトがなんか凄くて高校生レベルに見えません。今週は絵がきれいだなあ。
ジーク再登場+仲間化はあと何話かなあ。どんどんウザくなるあいつがアニメだとさらにどうしようもなくなってそうで超楽しみです。タンバリン叩いて踊ってるあたりとか、なんか正視できそうにないです。早くやってくれ!