日記っていうかケンイチ記っていうかジーク記。
アニメの方は、一瞬の出番なのに一枚絵が妙に格好いいわちゃんと歌までセリフに入れてくれるわあげく提供画面でも一枚絵が使われてるわ……なんかスタッフに愛されてませんか?
あと、トールのセリフが迫力ありすぎて格好いいやらおかしいやら。


漫画の方は最近1コマ(しかも寝顔で表情が見えない)いるだけでも嬉しいのにセリフ(寝言)があるなんて!とかそういう感じで……。あいつ絶対夢の中でも回転してるよ。かわいいなあ。
そんなわけで今日もよく眠れそうですが、気がついたら朝の4時まで起きてました……。


それにしても、ジークとトールが親友な理由が原作でも皆目出てこない上に、よく考えたら二人で会話してるシーンすら登場しないってなんかすごいなあ。
同じコマに収まったのも、扉絵とカバー裏の絵以外にあるのか、あの二人。