またネタバレ……といってももう一曲出たところで今日は終了だったので、昨日の情報とほとんど変わりません。
ていうかトップ絵で盛大にネタバレしてるのであまり意味がないというか。




9当事はシリーズ的にあまりツボでなかったのと、クルミちゃんが好きすぎたのでほとんど描いたりしてなかったのですが、シルヴィア好きなんです……。足首つかみたいポプキャラ第一位!(何それ)
で、金髪白衣装だとちょっと綺麗すぎて完璧観賞用という位置づけにしていたんですが、今回の緑はほんと、いい感じに煤けてて好き好き!
(妖精は汚れてたり顔が怖かったり服がやぶけてたりするのが好きな方)
髪とか、ちょっとぼさぼさに描けて本当にいいです。ビバ自然色。


じゃ、ジャクシルとか好きなんですが。ほんと好きなんですが。しばらく眠らせてたのに思い出しちゃったよー。
自分が触ったら服とか汚しちゃいそうでうかつに手を出せないジャックとか考えてたので、あの、この色はもうOKってことですか!(いや、まあ、姫抱っことか)


あんまりバレを気にしない方なので方々で情報を見てますが、人外キャラ豊作ですねー。
自分で拝むのがとても楽しみです。わくわく。