ニエンテ本の中身を書き出してます。
骨組みはだいぶ前からできてたんだけど、行き当たりばったりなので進め方に迷う迷う。
今、オオカミ少年君を出そうかどうか首をひねっているところです……とかそういうレベル。プロットとか立てようよ!
最初は神と?と世界に二人っきりウフフな予定だったんですが、なんか禅問答みたいになりそうだったので(自分の書く話にはありがちです)部外者も必要かなあ、と……。


というわけで、ニエンテ本というか、アンセムトランス+ニエンテ(+prince on a star?)という感じになりそうです。
なんか自分の中でこの三曲のカテゴリが近いみたいで……prince on a starはオルタナティブロックよりも原曲の方が好きなのでこの表記。


最近、どうも私はwac信者なんじゃないかという気がしてきました。
今さらなんだけど。